SocialWork 16 アップしました:)

2020年01月07日 17:46

7日火曜日:)今日は、SocialWork 16 をアップしました:)
http://bit.ly/2rVs92T

なんだか、きな臭い世の中の動きに、基本的な視点というか、いろいろ考えさせらるのでした・・・陽水さんの最後のニュースが頭の中で、ぐるぐる回りながら、どこへ向かっているのかなって事を、自分なりに、探りながら、今できる限りの事について、どこまで、やりきれるのか、筋力と体力はやはり、今の身体には、必要だよなって思いながら^^;そんな事を考えながら、いろいろふりかえいりながら、書いたのですが、ふりかえってみると、かなり差別的な対応を、いろんな所で、されていたなって^^;その時、気がつけよって話なのですが、それなりに、先方にも事情があるのだろうと、その時々には考えていたので、後から気がつく^^;ま、後から気づくだけでもいいかなと自分をなぐさめてみたり^^;

世界的に、これからどうなってしまうのだろうと言うことが年末年始にかけて次々と起きて、もう少し深く考えなければと思いながら、実際の生活の中では、ATMからお金が出てこなくて、銀行口座からは出金がされていて、手元に金が出てこないし、口座からは、お金は消えているし^^;日本の銀行に電話したら、リカバリーするのに、2ヶ月ほどかかるらしく^^;そんな現実が日常を圧迫する事に、右往左往しているのが現在進行だったりしています^^;

さて、引きつづき、引っ越し応援バザー開催していますので、よろしくお願いいたします:)
昨日は、引っ越しのもろもろ、報告をアップデートしました^^;
http://bit.ly/2OsNSa0


そして、プルパのページもアップデートしました:)
興味のある方も、無い方も、アーティストの一点物を見て下さい:)
よろしくお願いいたします:)
http://bit.ly/2SKpyUY


さて、今日はガスレンジまわりの諸々の作業を少しでも先へと勧めます:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)