キッチンの電飾完成:)

2020年01月07日 15:02
カテゴリ: カトマンズ日記

 6日の月曜日:)今日は、日差しが嬉しい1日になりました:)天気予報では、午後から雨で、気温もそれほど上がらずといった感じでしたが、雲の方達がダイナミックに走り回っていて、見応えがあったというか:)そんな、1日なのでした:)そして、今日もお世話になっている施設の卒業生達が3人遊びにきてくれました:)まだ、学生なのですが、勉強と、インターンと、様々なプロジェクトに対して、積極的に参加しているようで、話を聞くのが楽しくなのでした:)みんな、気合・気愛で555!!!なのでした:)

さて、アラキの方は、ようやくキッチンの排気ダクトの撤去から、電飾の制作まで、時間がかかっていたのですが、完成しました:)最後は、天井に設置して、点灯:)引っ越しを手伝いに来てくれていたメンバーもいたので、キッチンがより快適に、そして、明るく使えるようになり、一緒に完成をよろこんでくれました:)おそらく今後も、多くの卒業生がワークステーションとして家を使う事になると思うので、キッチンカウンターがカフェ的な要素として機能する事を想定して、今後も少しずつ、アップデート出来ればいいなと考えるアラキなのでした:)

明日からは、ガスレンジまわりの作業へと移行していきます:)キッチンのシーリングがまだ終わっていないので、シーリング作業と、ガスレンジまわりのシステムの方を、なんとか数日で、終了させたいアラキなのでした:)それから、現在使っている部屋にある、シャワー室のシーリング作業もやりきり、各部屋の窓ガラスの隙間を、隙間テープで、埋める作業もやりきれば、生活に支障のあるトラブルは最小限抑える事ができるかなと考えています:)屋外の方は、まず、室内が完了してからなか:)屋外の一部ではペンキを塗る作業が必要な箇所があるので、天気の良いこの季節に、一気にやりきりたいと思うのでした:)

なんて事で、環境整備をしつつ、毎日のように訪れる各世代の子ども達の近況を聞かせてもらいながら、相談に乗りながら、出来る限りの事を、毎日、毎日、本当に少しずつ、気合・気愛で555!!!だなと思うアラキなのでした:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)