髪の毛とひげをすっきり:)

2020年01月08日 01:24
カテゴリ: カトマンズ日記

7日火曜日:)今日は、空の方達が慌ただしく動き回る1日だったのですが、そのダイナミックさを眺めながら、1日走り終えた感じなのでした:)眼の前の家が、チベット仏教を信仰しているチベット人の住む家なので、ルンタと言われる五色の旗が、元気にはためいていているので、それを眺めているだけで、時間を忘れるというか:)

さて、今日の締めくくりは、髪の毛と、ひげを、バリカンでそり落とす:)しばらくボサボサのままに、きたのですが、流石にもさもさ過ぎて^^;顔と頭をいつも一気に丸めるので、丸めた後が、すっきりして軽くなるのでした:)しばらくすっきりを味わいながらの活動となります:)しかし、課題もあって、髪の毛がないと、頭に何かが激突した時に、直接頭を傷つける事になるので、しばらく警戒しながらの生活にはなります^^;髪の毛があっても怪我はするのですが^^;今日髪の毛をそり落として、まだ完治していない、傷が3カ所出て来ました^^;髪の毛でかなりダメージを緩和してくれていると思うのですが^^;

またまた、Tシャツを頭に巻いて、出かけたり、作業するようにしようと思います:)最近は、Tシャツまかないで、作業していたからね^^;

なんて事で、今日は、すっきりとした感じで、締めくくる事ができました:)明日は、引きつづきガスレンジまわりの作業を行います:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)