明けましておめでとうございます:)

2020年01月01日 05:24

31日火曜日:)今日は、丸1日インターネットが断続的に接続が切れる問題と闘いながら、写真の整理整頓と、新しくページを立ち上げる為に、準備をしていました:)家の事もあるのですが、今日は、年末の最後の1日と言うことで、デスクまりの事を、中心に動いていたアラキなのでした:)

それにしても、ネットがあまりにも断続的に切れるので、3回ほど、下宿している子が、インターネットの会社に電話してくれて、その都度つながるのですが、30分ほどで、またすぐ切れる^^;まわりで、たくさんの家が建設中で、まだ、完成していない、コロニーと言うこともあり、毎日どこかで、配線の工事が行われていたり、電線も同じく、切ってはつなぎ合わせるみないな事が頻繁に起こるので、しょうが無いのかと思いながらも、作業が全然進まず^^;時間だけが過ぎていくような、そんな、1日の流れになってしまいました^^;少しのんびりしながら、作業出来るかなと思っていたのですが^^;

ともあれ、作業は断続的に進めて、最終段階:)夜の10時30分を回るだろう所で、今日、整理していた資料が1%程残して、99%が消えるみたいな^^;結局今日の作業は全て、消えたような感じになり、落胆^^;ということで、まだ2019年が残っている間に少しでも取り戻すべく、取り組むも、10%も取り戻せず^^;どこで挽回出来るのか^^;2020年は、挽回する事から、始まりました^^;ま、時間に追い越されている感がさらに加速するようなそんな年越しになりましたが、ぼちぼち、走りはじめるかと言う感じのアラキなのでした:)

ともあれ、2019年は、多くの方々に助けられ、なんとか、ナ知りきる事ができました:)改めて、感謝させていただきます:)ありがとう:)本当に振り返るといろいろな事がありすぎて^^;ま、生きているって事なのですが、その都度対応しながら行くしかないのですが、やはり、身体は資本だなと:)改めて、動いている身体に感謝するアラキなのでした:)

と、言うことで、2020年が動きはじめました:)きっと、気がつくと、半年過ぎているんだろうなと思いつつ、今年も全力で走ります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)