2020スタート:)

2020年01月01日 05:38

ますは、お知らせから:)
2020年第一弾のページ開設のお知らせなのでした:)
今年は、毎月、月ごとのCalendarを配布することにしました:)
配布メージはこちらになります:) 
http://bit.ly/2SKQqEb
スマホなどの待ち受けや、デックトップの片隅に:)
そんな感じのささやかなものではありますが、ご利用下さい:)

そして、アラキの今年のスタートは、作業がしていた物が、消えてしまい、もういちど同じ作業をしている所で、新年になりました^^;つまり、時間を追いかけるという事が今年のテーマになるのかなと勝手に思う次第なのでした^^;それは、いつもそうなのかもしれませんが、あまりにも衝撃が大きすぎて、結局元旦から寝る時間をとる事ができない状況からのスタート^^;毎度の事ではるのですが、こんな感じで、今年もドタバタと行くのだと思います^^;

そんな中、年末年始の年越しは、トゥクパと、アルーと、大根のアチャールと、ロティーとチャナと:)こんな感じのラインナップで、年越しをしました:)毎年、にしんそばで年越しをしてきたのですが、キッチンがまだ調理出来る状況ではないので、外から調達:)にしんそばでの年越し、今回の年越しで、その伝統が潰える事になりました:)特にこだわりはないのですが、いつもそうしていたから、そうしていたみたいな事から、習慣になっていたんだって思うんです:)

そんな事も思いながら、今日は、朝10時には、活動開始になるので、それまで、昨日の作業を取り戻すべく、時間が来るまで、集中して作業します:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)