お^^;

2019年11月27日 19:37
カテゴリ: つれづれ

アラキが、Crayonのサービスを使いはじめたのは、今年の7月からなのですが、その間、サービスが地味にアップデートしていて、最近、ブログの機能が搭載されていたので使いはじめたのですが、使い方ちゃんと熟知していませんでした^^;写真を貼ったりと、出来る事がいろいろあるらしい:)と、先ほど発見したアラキなのですが、ちゃんと深く付き合っていきたいなと思えるのでした:)

さて、そんな訳で、テストとして、画像はってみました:)アラキの哲学、Daily life and every small thing is the gate to the universe : )を筆で書いたものを、カメラで撮影して、それをPhotoshopで、青空に張り込んだものだったりします:)これ、まだ、アドビのSC2やりきっていた頃の、作品なのですが、お気に入りの1つです:)

ちなみに、空は、アラキの住んでいるポートランドのアパート脇にある駐車場での1枚でした:)

世の中には、たくさんのサービススがあるのですが、どこのサービスもしのぎを削って、使う方達の使い勝手を向上させてくれる:)感謝感謝なのでした:)

では、そんな訳で、Crayonのサービスで展開するブログにに関して、使い倒す事ができるよう、様々な活動への洞察を深めながら、身体を動かしながら、気合・気愛で555!!!だなと思うアラキです:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)