メンテナンス:)

2019年11月27日 13:17
カテゴリ: お知らせ

ここ数日、いろいろな者達のメンテナンスをしているのですが、物理的な部分はなんとかやりきれるのですが・・・と、いうか、アナログだから、集中力と忍耐力で乗り越える事ができる範囲が残されているからね^^;問題は、Macやら、iPhoneやらのソフトに関わるもろもろまでは、立ち入る事ができないので、いろいろやってみるしかないんだよね^^;

今日は、朝から、その事で、ドタバタしてしまって、あっというまに昼になってしまった感じです^^;結局、OSの中での整理整頓が鍵を握るという、一番基本的な部分でのぶつかり合いが、様々な状況を生み出していると言うことなので、まずは、すっきりさせる所から開始:)手作業なので、それなりに時間はかかるものの、最終的には、ゴールにたどり着くことができました^^;

これだけ多くの電子機器に毎日囲まれて生きているという事に改めて思考を巡らせ、思いを走らせて、次の作業へと移行していくのでした^^;

さて、今日は、カトマンズ応援バザーへ、ブラジル産水晶のクラスターをアップしました:)重さ30キロほどあり、かなりのずっしり感と、なんとも言えない表情が嬉しいクラスーさんです:)

では、では、今日は今日の次の動きへ、気合・気愛で555!!!なのでした:)

アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)