Podcast upしました:)

2020年05月15日 23:51
カテゴリ: 日記Podcast日本

5月15日の金曜日:)今日は、雲の方達と、湿度の風の方達が元気な1日になりました:)これから少しずつ、湿気の多い季節へと移り行くのかな〜^^;苦手な季節がやってくるので、少しでも、意識しなくてもいいように、集中力を絶やさずに、気合・気愛で555!!!なのでした^^;

今日のPodcastは、今日の国会を見ながら、いろいろ世界は動いているなって事を客観的に感じたと言うことと、社会参加のあり方は、水面下で、確実にその形態を変化させながら、根を張りつつあり、本格的に新しい時代へと変化しながら、その姿を我々の眼の前に、公然と姿を現してくるのだと思うのでした:)そんな事を漠然と感じつつも、それらの変化に何を持って今後も、様々な角度から関わりを持ちながら、生きて行くんだなと^^;

そして、後半は、今アラキが準備している、録画と録音を両立させる為のドタバタに、一定の答えが出たと言うことで、そのあたりの事を語っています^^;時間のある時に、聞き流してやって下さい^^;

■Podcast 881 upしました:)
今日の衆議院内閣委員会の中継と、手持ち機材を引き出すためのリサーチと^^;
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)