非常事態宣言一部解除らしい〜

2020年05月14日 18:17
カテゴリ: 日記つれづれ日本

5月14日の木曜日:)今日は、爽やかな1日になっています:)今、日本の首相が非常事態宣言の一部の県での解除を説明しています。正直捉えどころがないかな・・・現状を客観的に捕らえる事が出来る疫学的エビデンスが示されていないので、判断が難しい所かなと・・・と、いうことで、時期尚早で、動きは慎重にしていきたいとアラキは考えています。諸外国の、一部緊急事態宣言解除後に、クラスターが再燃と言うことを繰り返しているので、油断出来ないという事かなと・・・これからの世界、いろいろ変わるのだろうなと思いながら、様々な角度から、生を構築する為に、小さなきっかけを手探りしながら、かなり緩やかな活動にはなりますが、気合・気愛で555!!!なのでした:)

さて、カトマンズでも感染者が増えてきています。そして、インドでもかなり方達が感染しているという事なので、しばらく日本国内にいます。いつもと感じと様々な点で違った動きになりますが、今日の首相発表で、ようやく基本的な動きへのビジョンが少しみえて感じがするので、もちろん、それは、日本の首相が話した事が必ずしも、明るい未来ではないという事とは、別に、その道を示すなら、これしかないなって事を消極的に、すくい取りながら、自分の生を加速させる材料にするという意味なのでした:)

地球上で、起きている事に寄り添いながら、今の生きるを、気合・気愛で555!!!


Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)