雨:)

2020年05月16日 23:49
カテゴリ: 日記Podcast日本

5月16日の土曜日:)

今日は、朝から真っ直ぐ雨の方達が気持ち良さそうに空から降りて来て、それは、それは、見ていて飽きないの時間なのでした:)それにしても、勢いが良くて、なかなか、ダイナミックだったです:)そんな様子を眺めていて、いろいろ雨の日の事を思い出すアラキなのでした:)今日のPodcastでは、そんな事を語っています:)

さて、そんな中、今日は、新しいシンギングボールをupしました:)グラウンディング・シンギングボールのアートフェニッシュなのですが、このボールの響きをお伝え仕切れないのが残念ですが、YouTubeへ動画をアップしているので、そちらで確認できます:)
シンギングボールのページ → http://bit.ly/3bGJLSB
YouTubeのページ → https://bit.ly/3cEDQgK

■Podcast 882 upしました:)
真っ直ぐ雨と思い出と:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)