暖かい1日でした:)ハエが現れました:)

2020年02月12日 22:56

2月12日の水曜日:)今日は、暖かい1日になりました:)窓全開で、過ごす事ができたからね:)気温も20度を超えました:)これから、毎日20度を超える事になりそうです:)

と、いうことで、ハエが登場:)今日のPodcastでも語っているのですが、虫の方達が活躍する季節へと、移り行く刹那にいるのかなと:)

今日も家まわりの事と、様々なプロジェクトの事で、ドタバタしていたのですが、社会参加の足がかりって、本当はどこにでもあるんだと思うけど、それをどのようにして、自分の物として、生きて行く事が出来るかどうかという課題に関しては、答えがないので、やっかいだなって、感じるアラキなのでした^^;

つまり、ありふれた日常がいかにすごい事で、ありふれた日常たるこの瞬間がいかに多くの人々の努力と、知識と、時間を投入して、生まれているのかって事を思うと、計り知れないわけで^^;だからこそ、社会参加の手がかりはそこら中にありながら、自分の物にしていくすべは、最後は自分でなんとかするしかないって事だと思うのでした^^;

今日もそんな事に触れているような話をPodcastでしています:)
エピソード、827~829:)
■Anchor   http://bit.ly/2T49AVT

Tumblrもupしました:)
■Tumblr http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、ネパール引っ越し応援バザー開催していますので、
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■カトマンズ引っ越し応援バザー
http://bit.ly/2OsNSa0

今日も後半の作業へ向かいます:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)