今日も気持ちのいい1日でした:)

2020年02月11日 21:38

2月11日の火曜日:)今日は、朝から日差しの方達が元気な1日となりました:)風の方達も少し慌ただしい感じでしたが、心地よい夕方になっています:)

ここ数日家での作業が続いているのですが、帰国の日程が再度変更になった事で、予定が少し前後したり、計画を変更したり、いろいろ再調整^^;明日までそんな感じかなと思うのですが、臨機応変に、気合・気愛で555!!!なのでした:)

日本は国民の祝日なのかなと思うのですが、政治、経済、パンデミックと、矢継ぎ早に課題が山積していて、さらにオリンピックを抱えて、大変な時期だなと思うのですが、暖かく、安心で、安全な状況で、過ごされる事をい祈るばかりです・・・

さて、今日もPodcastをupしました:)エピソード、824~826:)
■Anchor   http://bit.ly/2T49AVT

そして、Tumblrも復活しました:)
■Tumblr http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、ネパール引っ越し応援バザー開催していますので、
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■カトマンズ引っ越し応援バザー
http://bit.ly/2OsNSa0

今日も後半の作業へ向かいます:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)