まだまだ続く排水トラブル再続投^^;

2020年01月29日 14:14
カテゴリ: 日記カトマンズ

29日の水曜日:)本当に良き天気が続くのですが、まだやっています:)排水のトラブルの解決へ向けての取り組み:)今日は、屋上の水のタンクに送水して、送水した水がタンクからあふれて、その水が排水溝へとなだれ込み、一気にキッチンは水没^^;そして、課題だった排水パイプの詰まりはその水量に押し流された様にみえたのですが・・・現状変わらず^^;最後一押しが出来ていないらしい^^;

ここ数日の戦いで、見えて来た事は、どうやら、排水口の合流地点で起きている事が最大の難関らしいと言うことで、いろいろ思案なのでした^^;今週中になんとかなるのかな・・・卒業生がその間も訪ねては来るのですが、キッチンが使えないので、困るので、新たな対策と方法で、切り抜けます:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)