排水トラブル続投^^;

2020年01月28日 12:12
カテゴリ: カトマンズ日記

28日の火曜日:)今日も良く晴れた、天気の良い1日になっています:)さて、排水トラブル、以前続いているのですが、手強い^^;少しずつ改善しては、メインのつまりの所に手が届かないもどかしさと言うことで、先が少し見えてきました:)しかし、すっきりとはしない・・・これが課題で^^;

一つクリアーになっている問題として、排水がトラブルの場合、なぜか、そのあふれる水達は、家の中にあふれる仕組みになっているという事^^;確かに、外であふれても誰も気づかなければ、そのまま放置になってしまうかも知れないという事は、想像できるのですが、家の中で、あふれた時の、家の中のダメージは、外であふれた時のダメージよりも、深刻だと思うのですが^^;って、いろいろ考えるのです^^;

一応の判断は出来たので、ひたすらやるだけと言うことで、ここしばらくかかるのかな^^;

いろいろ、滞っているので、このような問題は、速やかに解決したのですが、頑張ります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)