扇風機

2019年11月08日 10:51
カテゴリ: つれづれ

扇風機の季節がやってきている:)それは、いつかというと、1年中^^;いつでも、扇風機の季節がやってきているのでした:)どこかに風がないと、しっくりこないというか、暑いというか^^;11月に入り、扇風機の速度や、稼働台数が少しだけ減ったのですが、USB扇風機は、元気に活躍してくれているのでした:)バッテリーで動くので、本当に重宝するのでした:)

最近、部屋の中の空気を対流させる目的のサーキュレーターとしての、扇風機も一般的になってきているのですが、それって、いいアイデアだなと思うのです:)物心ついた時から、首振り扇風機の風を送り出す力に感動してからというもの、扇風機が生活の中になかった事がない、生き方になっているので、いろいろと扇風機には、思い入れがあるのでした:)

今月に入ってからの扇風機の微妙な調整をしながら、この季節も乗り越えて行きたいのでした:)もちろん、アナログな、扇子も活躍してくれています:)

気合・気愛で555!!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)