チベッタンラグの購入のお願い

2019年11月05日 11:02

■チベッタンラグ
カトマンズの活動の1つに、チベットコミュニティーの方達の活動のサポートが含まれています。その一部に、チベッタンラグの購入があります。KOJI ARAKI Art Worksのページでも、チベッタンラグのページを設けていますが、予算が有る時はできる限り、お寺の裏の工房で、制作している、100%チベットウールで制作されているチベッタンラグをその場で購入して日本に持ち帰り、皆様に紹介しています。のんびりと紹介しながら、購入して頂いたお金は、次の現地での購入に使わせてもらいながら、細々とお寺との関係を続けています。今年度は、予算が無く、新しく購入して来る事が出来ませんでした。しかし、日本にはまだ数本のチベッタンラグがあります。出来れば、まだ、情報が行き届いていない方達の中で、興味のある方が手にして頂ければ、幸いかと、この場で、お知らせする事にしました。詳しくは、下記のリンクから、PDFを閲覧する、もしくはダウンロードする事ができますので、検討していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

https://bit.ly/2WGWFsE

※PDFfileは、アラキのGoogleDriveのシェア機能を利用しています。また、アドレスが長いので、ビットリーのアドレス短縮サービスを利用して、短縮されています。

以上、よろしくお願いいたします。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
扇風機
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)