ヒマラヤン水晶のストゥーパ:)

2020年01月14日 03:37

13日の月曜日:)今日は、良き天気に恵まれました:)快晴の日には、ぐるりとヒマラヤ山系をの望む事ができるので、それは、それは、壮観な眺めで、わくわくするのでした:)そんな中、今日は水晶の事で、相談しに出かけてきました:)水晶の事を生業にしている方が、いつもアラキの水晶の事で、相談に乗ってくれているのですが、ヒマラヤ山系にある、タプレジュンと言うところで採掘される水晶が抜群に気持ち良くて、いつもその水晶の事で、相談にのってもらっています:)で、今日は、その事もあっあのですが、水晶のストゥーパを制作するアーティストから、ちょうど新しい水晶のストゥーパが届けられていたのですが、なんと、なんと、先ほど届きましたって事で、できたてのほうやほや:)美しいという言葉しか出てこないのですが、ストッパの底がちゃんと開くので、いろいろ、大切なものを入れる事が出来る仕組みになっていりするのです:)本来は、仏舎利を等を入れる物なのです:)ストゥーパは、原始的な仏教の時代から存在します。水晶とファイーヤーワークがすばらしくて、ほらぼれしたアラキなのでした:)

一度見てみて下さい:)本当に綺麗です:)
→ http://bit.ly/2SKpyUY

それで、それで、23日までなら、待っていてくれるよって事で、早々に、皆様へのお知らせなのでした:)

23日までに、希望のある方は、ご一報を頂ければ、日本へ持ち帰り、送らせていただ来ます:)

そんななんだかんだで、目的の事をすっかり忘れていたのですが、ちゃんと思い出して、目的も果たしてきました:)

さて、家に帰り、宿泊している子達もいたのですが、突然停電・・・原因は、配電盤に引き込まれている送電線がスパークして焼き切れた事が直接の原因であると言うことが、停電発生からすぐにわかり、明日にならないと修理はしてもらえないので、ダークな冷たい夜を迎えています^^;

明日には、修理されると思われますが、何時になるのか^^;

気合・気愛で555!!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)