追われて走る^^;

2020年01月09日 07:15
カテゴリ: カトマンズ日記

9日の木曜日:)朝4時に鳴ろうとしている所ですが、霧がかかって、冷たい夜明けが来る前の、静かな静かな時間を味わっています:)夜明けから、夕方まで、しばらく細かい雨の方達が、元気に所狭しと静かに走り回る1日になりそうです^^;

アラキの方は、昨日からの作業が全然終わらず^^;こんな時間になっているのですが、先が少し見えてきたので、一度仮眠をしようかと思うのでした^^;いろいろ、やろうとしていた事が、あるのですが、それらをしっかりと準備する時間があまりにもなくて、これだけあれば大丈夫なはずと言う感じで、まとめて持ってきたものの、外れというか^^;ま、慌てているときはそんなものだと思いつつ、それらの作業を補完する作業がついて回るのでした^^;ま、時間が解決してくれる事ではあるので、あとは、体力と気合かなと:)

今回のネパールへの滞在中にやるべき事で、一番大切なのは、お世話になっている施設の子ども達との事であり、それに伴った様々な動きがアラキの一番の課題になります:)その事で、バラエティーに富んだ準備が必要で、その準備がいかに大切で、それをやりきる事ができれば、いざ動きはじめたときに、慌てないですむのでした:)

だからこそ、力が入るのですが、アラキの段取りに悪さに、自分で自分のない足をすくっているような、そんな感じかなと^^;ともあれ、少ない時間でやりきる事だけが決まっているので、追い込んで行きたいと思います:)

少し仮眠をとります:)日本は、朝が来た頃かな:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)