しみる雨の夜に:)

2020年01月09日 02:06
カテゴリ: カトマンズ日記

8日の水曜日:)今日は、1日中小雨の方達が、静かに下りて来るそんな1日になっています:)夜中になっても、霧の様な雨の方達が、ひたひたと乾いた大地にしみこんで行くのでした:)明日も、この天気が続いて、あさってから連続で、晴れの日が続くらしいので、いよいよ外回りのペンキの準備もしないとな〜と、いろいろ思考を走らせながら、今日の作業をしていたアラキなのでした:)

さて、さて、世界中が慌ただしくて、自分の足下をみてみると、それはそれれで、現実の世界が横たわり、きっと世界からみたら、取るに足らない事で、ドタバタしているんだよなって思うのですが、全ての人々の日常があって、世界が成り立っている事も、現実なんだよなって思うのです^^;

情報が世界を走りまわり、何が本当の情報で、何がゆがめられているのか、それを見極める事が今後の課題だって事を、2003年頃にポートランドで、インターネットの普及と、デバイスの進化が、いよいよ進んで来た頃に耳にしたのですが、まさに、そのような、世界に今我々は生きているんだよなって実感がひたひたと、今日の雨のように、染み渡るのでした〜

そんな事に少し時間を少し滑らせて、今日はくれて行きたいと思うアラキなのでした:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)