駅伝:)

2020年01月02日 13:18
カテゴリ: 日記

第96回東京箱根間往復大学駅伝競走:)短縮すると、箱根駅伝2020となるのですが、今年もこの日がやってきました:)そして、今年も、予選からの参加では、ありましたが、後輩達が頑張って、今日を迎えているのでした:)ただただ、心の中で、応援するばかりしか出来ないのですが、後輩達はもちろん、今日に至るまでに、いろいろな事を乗り越えて、本番を迎えている全ての選手が、自分の全てを出し切る事を祈るばかりのアラキなのでした:)そして、大会運営に関わる多くの方達、大会を楽しみにしている、多くのファンの方達の、選手を支えてきた全ての方達が、安心で、安全で、暖かい、大会になる事を祈るばかりです:)

今回の大会は、2019年の度重なる台風の被害で、箱根駅伝のコースも多くの被害を受けています。今大会がスムーズに開かれるよう、多くの方達の苦労があったかと思います。本当に頭が下がる思いなのですが、大会が、開催されると言うことが、どれだけの方達に支えられているのかと言うことだと思うのです:)

さて、アラキですが、残念ながら、ライブ中継を見る事がネット環境の不安定さから、かなわないのですが、しばらく速報を追いながら、心の中で、応援する二日間にしたいと思います:)最後まで、気合・気愛で555!!!で、たすきをつないで下さい:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)