Podcast upしました:)

2020年03月03日 00:08
カテゴリ: 日記日本

3月2日の月曜日:)今日の後半は、たくさん写真をデジタル現像しました:)そして、Podcastの録音とup:)語りたい事がたくさんあるのですが、少しずつ、毎日こつこつ頑張ります:)

さて、さて、秒単位で情報が世界を走り回っているので、めまぐるしいのですが、改めてインターネットの存在に感謝しながら、今日は、流石に寝ようかなと思います:)カトマンズとの時差が、3時間45分だったかな〜微妙な時差なので、なかなか身体が戻らず^^;寝る事が出来ない日々が続いていますが、今日は寝れるかな^^;

Podcast 845 upしました:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動支援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)