ZOOM社のサポート:)

2023年07月04日 22:31
カテゴリ: 日記Podcast日本

2023年07月04日の火曜日

今日も暑いです^^;ベランダは、おそらく40ど以上にだったと思います・・・直射日光だからね^^;予算があれば、太陽光発電と、蓄電池が欲しい所です:)クーラー代金ぐらいは、まかなえると思うのですよ^^;それにして、暑い時期がこれから、本格化しますので、互いに熱中症や、各種感染症には気を付けながら、食中毒も警戒しながら、気合・気愛で555!!!と言うことで、よろしくです:)

さて、今日は、アラキのお世話になっている、録音機材等を世の中に送り出してくれている日本の会社、ZOOM社のサポートの迅速さに感謝を語るアラキなのでした:)

■Podcast No 2986upしまた:)
ZOOM社のサポート:)
https://podcasters.spotify.com/pod/show/kojiarakiartworks/episodes/2986--20230704TUE-ZOOM-e26ia8u
http://bit.ly/2T49AVT

■ZOOM ニュース
https://zoomcorp.com/ja/jp/news/

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)