今日は外回り:)

2020年02月15日 04:16
カテゴリ: 日記カトマンズ

2月14日の金曜日:)今日は、暖かいというか、暑い1日になりました:)ランニングにベストで1日過ごす事ができたのでした:)今日は、外回りの1日だったのですが、すでに、Tシャツの方達が、何人もいたのです:)日差しに感謝:)

さて、今日のメインは、シンギングボール:)久しぶりに制作現場へ足を運んだのですが、たくさんの情報を頂きました:)そして、いろいろプロジェクトというか、手軽に触れていただく為の、小さなボール達の事で、たくさんのアイデアを提案しながら、これまた、新しく考案されて制作されたボールにも触れる事ができて、はらいっぱい:)気持ちの良い、時間をたくさん頂きました:)感謝感謝のアラキなのでした:)ここ数日中には、情報をup出来るかと思いますので、しばらくお待ちください:)

さて、今日も卒業生が泊まりに来ているのですが、明日はさらに人数が増えそうです:)にぎやかな週末がまたまたやって来てます:)楽しみなアラキなのでした:)

今日は、帰宅が遅くなり、まだまだ事務的な事が残っているので、もう一踏ん張り、気合・気愛で555!!!なのでした:)

エピソード833:)upしました:)
■Anchor   http://bit.ly/2T49AVT

Tumblrもupしてます:)
■Tumblr http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、ネパール引っ越し応援バザー開催していますので、
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■カトマンズ引っ越し応援バザー
http://bit.ly/2OsNSa0

では、作業へ戻ります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)