頭を丸める:)

2020年02月03日 23:25
カテゴリ: カトマンズ日記

2月3日の月曜日:)今日も良く晴れたカトマンズでした:)今日は、前回髪の毛を切ってからというか、バリカンで丸めてからまだ1ヶ月たっていないのですが、早くもバリカンを登場させて、すっきりしました:)気持ちの良い頭が復活です:)本当は、毎日バリカン登場させたいのですが、なかなか、そうは行かず^^;今年は、出来るかぎり、バリカンを登場させる時間を増やしたいとは思うのですが^^;昨年は、バリカン登場回数が近年まれにみる、少なさで、かなりアラキとしては、髪の毛とひげを放置した結果、いつもとは違う感じになっていたような気がします^^;今年はすっきり行きたいのでした^^;

さて、天気の良い中、水回りも落ち着いた事で、途切れていた作業の続行と、企んでいる作業の下準備と、動き初めています:)明日、あさってには、Podcastも再開かなと^^;日常生活の中で、継続する事の大切さと、難しさを改めて思い知るアラキなのでした^^;

では、では、今日も作業にもどります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)