ふ〜^^;

2020年02月01日 22:30
カテゴリ: カトマンズ日記

2月1日の土曜日:)今日もよく晴れた1日になりました:)そして、そして、あっというまに過ぎていく、1日でもありかした^^;

そうそう、昨日は、Calendarをアップしたのですが、実は、停電が断続的にやってきて、かなりの回数、停電していました^^;停電しては、復活して、そしてまた、停電してを何度も繰り返すので、いろいろな作業がそのつど中断^^;そして、今日は、なんとか昨日の停電頻発から、平穏な1日に:)停電がなかったわけではないのですが、昨日の尋常じゃない停電の回数からみると、普通に思えるのでした^^;

さて、水回りの事ですが、いまだ奮闘中^^;原因がわかっているのですが、じわじわと、じっくりやり続けるしかないかなということで、地道に改善の方向へ向けて、ドタバタしています^^;明日で、1週間になるのですが、この1週間、水回りに振り回されて、身動き取れず^^;作業の方も、一気に足踏み状態となりました・・・

昨日は、金曜日の夜と言うことで、卒業生もたくさん来てくれたのですが何にもおもてなし出来ず、さらに、今日も、別経路の水回りでシャワーを使ってもらい、キッチンが使えないので、食事も外で済ませてもらい、本当に不自由な思いをさせてしまい、申し訳なかったのでした・・・ごめん・・・と、いうことで、1泊だけで、今日は帰って行きました・・・来週は、しっかりお出迎えできる様に、頑張ります:)

さて、明日には、なんとか、完全にクリーンになってもらうという、強い意志と地道さで、なんとか、切り抜けたいアラキなのでした:)

何事も地道にだね〜

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)