折り重なる:)

2022年09月28日 22:22
カテゴリ: 日記Podcast日本

2022年09月28日の水曜日

今日は霧の中から1日が始まり、冷たい、夜になっています:)この寒暖差が、これからどんどんくっきりとしてくるんだよね・・・冷えすぎないように気をよう!!!

さて、ここ数日は、いろいろな事が重なり、ドタバタとしていました。実家の様々な部分で、いろいろ手を入れなければいけない部分が次からつぎえと出て来るので、それらを雪が降る前に決着をつけるべく、夏から準備を進めてきたのですが、たまたま、いろいろタイミングが重なり、この3日間は特にもろもろ重なりました^^;なんて事を語るアラキなのでした:)

■Podcast No 2426upしました:)
折り重なる:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/2426--20220928WED-e1oh9b4
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)