太陽さんと風の1日:)

2020年01月22日 23:03

22日の水曜日:)今日は、風と太陽さんの1日でした:)風の方達が、空気を循環してくれて、太陽さんが元気を大地に降り注ぐ:)そんなダイナミックな1日は、綺麗な夕陽で締めくくり:)ヒマラヤ山系の方達が綺麗な綺麗な1日なりました:)

さて、今日は、外回りのシーリング素材が、おそらく屋外には適さない問題が出て^^;どうしたものか、考えるアラキなのでした^^;これ、ちゃんとしないと、年々家屋のダメージが広がると予想されるので、ちゃんとした素材が必要かなと^^;少し考えてから、作業かなと、一呼吸置きました:)

そんな中、Podcastの過去データのタイトル一覧を制作する事ができました:)古いデータで、資料が喪失していたのですが、偶然、他のPodcastのサービスの中で、再生は出来ないのですが、タイトルだけ確認する事が出来て、助かりました:)Googleのシェアフォルダーの方へ、テキストを入れておきました:)

学級経営シリーズは、今日聞き直したのですが、頑張っていたなって、感心しきりのアラキなのでした:)

■Podcast レスキューされたシェアフォルダー
http://bit.ly/2uOhJU9

■カトマンズ引っ越しバザーの方、随時応援受け付けていますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、応援バザーのページをシェアして頂けると憂いいですm(_ _)m
まだまだ資財が不足しています・・・
http://bit.ly/2OsNSa0

では、では、今日の後半の作業へ:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)