1964東京五輪記録映画!!!

2022年09月17日 22:12
カテゴリ: 日記Podcast日本

2022年09月17日の土曜日

今日は、雲と風と太陽さんとお月様と、忙しい空模様となりました^^;台風14号が強い勢力のまま、日本にぶつかる勢いで北上を続けています。気象庁も異例の警戒を呼びかけるに至っています。自分の住んでいる地域の警戒情報を確認しながら、命優先の対応をで、この状況を乗り越えてましょう!!!安全にやり過ごす事が出来る事、祈ります!!!

さて、ここ数日かけて、東京五輪1964年の記録映画を見ました:)いろいろ気づきを頂き増した:)一方、これからも逮捕者が続くと言われている東京五輪2020のお金に夜犯罪は、どこまで広がりと深さを見せるのか、残念ですが全てを明らかにしてもらいたいと思うのす。これ以上アスリートを利用して利権、権力、むさぼることはあってほしくないと思うのです!!!

■Podcast No 2404upしました:)
1964東京五輪記録映画!!!
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/2404--20220917SAT-1964-e1o099f
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)