賑やかな空模様でした:)

2020年01月10日 02:40
カテゴリ: カトマンズ日記

9日の木曜日:)今日は、午前中のお日様が嘘の様に曇りに転じて雨の方達がやってきて、にぎやかな午後に:)そして、あっというまに立ち去ったと思ったら、綺麗な夕陽の方達が、今日の終わりを告げて夜へ:)ここ数日、にぎやかな空の方達でしが、気温はそれほど下がらず、8度前後:)冷たく感じたのは、太陽さんが隠れて、湿度が高かったからだと思います:)

さて、今日の作業は概ね予定していた事がやりきれて、一段落:)来週から本格的に稼働するので、下準備は明日とあさってと、日曜日と、あと3日間:)予備日は特に設けていませんが、毎日少しずつかなと思います:)

写真と、音の方と、昨年の春あたりから少しずつ整理してきた部分を外に出して行く事ができる様な準備にようやくたどり着いた感じが嬉しいアラキなのでした:)少し足踏みをしていた部分があるので、そのあたりの整理整頓にかなり時間がかかってしまっていて、ドタバタですが、それがいいだとも思えるアラキなのでした:)

今日は、Podcastの新しいサーピスを開始する準備が整ったのと、窓口になる、パブリックプロファイルのページも出来ました:)稼働したら公開しますね:)

さて、流石に今日は早く寝ます:)今日は、朝まで作業していたので、流石に眠たくなってきた^^;

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)