関わりの中で生きていると言うこと:)

2021年09月13日 22:20
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年09月13日の月曜日:)

今日は、比較的ドライな1日になりました:)雲が、足早でしたが、すがすがしく過ごす事ができました:)台風14号は、今週、日本を縦断するコースで、移動を開始するらしいとのニュースも有り、今週は、台風情報見逃せません!!!大きな被害が出ないことを今から祈るアラキなのでした!!!

さて、今日は、関わりって事をいろいろな角度から語るアラキなのですが、混沌とした世の中にあって、大切な事かなと思うのですが、本当に、どっちらかった世の中にある我々の生は、考えさせられる事が多岐に渡るので、頑張らなきゃなって^^;そんな事を語るアラキなのでした:)

■Podcast No 1666upしました:)
関わりの中で生きていると言うこと:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1666--20210913MON-e17ahf9
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)