見かけと、社会参加と、生きる事と^^;

2021年08月26日 22:10
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年08月26日の木曜日:)

今日は、久しぶりに、気温が35度近くまであがりました^^;暑かった、いや、蒸し暑かった^^;からりとした暑さには鳴りませんでしたが、今後、残暑がしばらく続くのかなと^^;暑いのは、やはり苦手だなと^^;

さて、今日は、ざっくりと、社会に関わると言うことは、自分の心の有り様の鏡写しというか^^;常に課題に向き合いながら生きていると言うことかなと思うアラキなのでした^^;

■Podcast No 1630upしました:)
見かけと、社会参加と、生きる事と^^;
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1630--20210826FRI-e16gko0
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)