宇宙的な大きさと小ささへの想像の限界と無限^^;

2021年06月26日 22:21
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年06月26日の土曜日:)

今日は、台風が梅雨前線にブロックされて、日本から遠ざかって行きました:)と、言うことで、梅雨の雨の方達が、しとしと降り続ける、そんな週がやってくるようです:)時間をかけて、のんびりと、降るといいなと思うのでした^^;急いで一気に降りきると、いろいろたいへんだからね^^;

さて、今日は、はかり知れないって事なんだよなって事を語るアラキなのでした^^;

■Podcast No 1506 upしました:)
宇宙的な大きさと小ささへの想像の限界と無限^^;
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1508--20210626SAT-e13g37u
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)