明日引越し::)

2019年12月12日 02:36
カテゴリ: カトマンズ日記

今日もよく晴れたカトマンズでした:)そんな中、新しい家と2往復:)そして、明日はいよいよ引越し本番:)そしてなんと明日は満月:)
今日も綺麗な満月になっていますが、明日はさらに綺麗らしいです:)引越し初日か満月:)
と、浮かれる暇などないのですが、明日は二台の小さめにトラックとタクシーの3台で行います:)ベッドのマットレスがかなり重たいので2台での対応になったのですが、幸い偶然にも明日は祝日ということで国民の休暇ということで交通渋滞もないようなので助かります:)重たい作業になるので休日という事で応援にかけつけてくれる方達がいるので本当に感謝なのでした:)
かなりドタバタですが、頑張ります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)