Podcast upしました:)

2021年04月25日 22:42
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年04月25日の日曜日:)

今日は、朝から慌ただしい空模様で、雨の方達と風の方達と、分厚い雲の方達が、幾重にも重なりながら、ものすごい勢いで、空を行くみないな^^;昼過ぎには、抜けるような青空と、ご機嫌な太陽さんが顔出して、気持ちの良い瞬間がありましたが、風の方達が、次の雲のと雨の方達を連れてきて^^;ま、春だなと思うアラキなのでした:)夕方には、霙がやってきて^^;北部では、雪が積もった所もあったようです^^;本当に、北国の春満喫かなと^^;

さて、今日は、北海道のコンビニ、セコマ事、せーコーマーとを語るアラキなのでした:)

■Podcast No 1384 upしました:)
北海道のコンビニ!!!セコマ!!!
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1384--20210425SUN-evkpvc
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)