Podcast upしました:)

2021年04月05日 22:43
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年04月05日の月曜日:)

今日は、爽やかな1日になりました:)が、しかし、夜明け頃に、震度3の地震があって^^;なんと、今日は、日本中で、震度3の地震が3カ所で、起きていたらしいです〜さらに、先週からの1週間の間に、震度3程度の地震が、20回前後かな〜ちゃんと覚えていないアラキなのすが、地震の集中した週だったようです〜それも、日本中で、震度3程度の地震が頻発していると言うことがどう考えたらいいのかなと・・・さらに、ギリシャでは、あんと、数週間連続で、海が沖の方に引いていて、巨大地震の前触れかと言うことで、不気味だよね・・・地球は生きていると言うことで、今後の動きにも注視しながら、いろいろ備えておかなければね・・・と、いう、週の始まりなのでした^^;

さて、今日は、お茶のお話なのでした:)ゴボウ茶の作り方も語っているので、参考にして下さい:)

■Podcast No 1344 upしました:)
お茶:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1344--20210405MON-eu9ppl
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)