Podcast upしました:)

2021年03月23日 21:54
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年03月23日の火曜日:)

今日は、朝からピカピカ天気で、レインボーメーカーも、大忙しとなりました:)小さな虹の方達が走り回る姿にほっこりのアラキなのでした:)

今日は、デジタル現像を行っている、SSD上の工場をアップデート:)2007年のカトマンズ工場から、2009~2010へとアップデートしました:)データの移動と、工場の再構築は、いつも緊張しますが、なんとかうまくいきました:)

今後も、ある一定のシリーズが終了したら、工場をバックアップにパッケージとして保管して、SSD上には、次の作業工場を構築するを繰り返しながらになるのかなと・・・現在は、こんな感じですが、Thunderboltのバージョン2と、3を変換するケーブルが、Apple純正で設定されているので、今日は、今後の作業のあり方について、いろいろ思いを走らせてもいたのでした〜

と、言うことで、今日から2009年からのカトマンズ写真になっているので、よろしくです:)

■Podcast No 1318 upしました:)
デジタル現像所のアップデート:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1318--20210323TUE-etb081
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)