Podcast upしました:)

2021年03月20日 21:52
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年03月20日の土曜日:)

今日は、雲と雨の1日になりました:)少し、湿った感じが、これからの少し湿気の多い日本の季節を思わせる、そんな湿度の高い中、雨の方達が、かなり元気よく真っ直ぐ降りて来て、そうやら、明日あさってにかけて、かなりまとまった雨量になるそうです^^;これで、一気に春が進むなと思ったアラキなのでした:)

そして、今日は夕方に入り、宮城沖で、大きな地震・・・近畿地方から北海道まで、広範囲で、揺れましたが、大きな被害が出ていないことを祈るばかりです。

さて、そんな、地震の情報を聞いてから、情報収集も一段落ついて、録音完了^^;今日は、気になっている、気がかりな事を語るアラキなのでした・・・

■Podcast No 1312 upしました:)
出る杭は打たれる^^;
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1312--20210320SAT-et38ae
http://bit.ly/2T49AVT

■BIRD British Ivermectin Recommendation Development
Japanese : https://bit.ly/3eMhH40
English : https://bit.ly/30SNbgE

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)