Podcast upしました:)

2021年03月14日 22:33
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年03月14日の日曜日:)

今日は、若干気温が低かったようなきがしましたが、太陽さんが元気で、じんわりと汗をかくというほっこりとした1日になりました:)

さて、今日は、久しぶりにギターを持ち出して、大切な大切な初めて作曲というか、友達にプレゼントしてもらった詩に、曲をつけて、人前で歌った曲があって、その曲をちゃんとした形で、世の中へ送り出す事が出来たらいいなって、たくらんでいたのですが、思い立って、ドタバタしていたアラキなのでした:)今日の段階では、ラフな感じなのですが、録音した音源アップしておきます:)ここから、少しずつ、整えて行きたいと思います:)

■Podcast No 1300 upしました:)
中学生の時の曲を再び^^;
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1300--20210314SUN-esi46p
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)