Podcast upしました:)

2021年02月15日 22:16
カテゴリ: 日記Podcast日本

02月15日の月曜日:)

今日は、夜明け前から降り始めた雨の方達が、昼過ぎまで、かなり元気に降りて来ていました〜途中から風の方達が強くなったなって思ったら、太陽さんが顔を出して、一気にほっこりとなりました:)暖かい夜になりましたが、風の方達はまだまだ強いです^^;

さて、今日は、ジャンプの話です:)排球の最終回から、約半年に渡り、ジャンプからスポーツマンガが姿を消していましたが、新連載第4弾で、スポーツマンがが帰ってきました:)野球マンガです:)今後の展開に期待したいアラキなのでした:)

■Podcast No 1246 upしました:)
ジャンプにスポーツマンがが帰ってきました:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1246--20210215MON-eqej61
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)