オリンピック@マラソン・競歩 札幌開催と、アラキの個展:)

2019年12月04日 13:19
カテゴリ: 個展お知らせ

2020年、東京オリンピックが開催されます。そして、マランと競歩は、札幌で開催する事が決まり、大会開催までカウントダウンとなっているわけですが、実は、一部が札幌に来る事で、スケジュールを確認すると、アラキの個展と重なっていました^^;それで、コースがどうなるのか、静観していたのですが、どうやら、市内の周回コースに落ち着くようです。今の段階での話なのですが^^;そのコースと個展会場の位置を考えると、個展会場へ来ていただく為には、けっこう苦労されるのではないかという結論に達しました^^;

詳しくは、下記のページで、確認して下さい:)
http://bit.ly/37ZPf93

それで、アラキとしては、個展は行う事で準備を進めてきているので、行います:)もちろん会場に、常駐します:)しかし、これらる方達の事を考えると、個展に来ない方がいいのかなと考えています^^;本当はたくさんの方達に来て欲しいのですが、会場へたどり着く事ができるのかって事なのです^^;その途中で、体調を崩すようなリスクが容易に考えられるのです・・・日程的に、レース終了後であれば、比較的に日常的な方法で、会場へお越し頂くとができるかなとは思いますが:)

全く当時の事が予測できないのです^^;

なんて事で、一応、http://bit.ly/37ZPf93ここに、案内とともに、当日の事に関して、アラキの考えを少し添えておいたので、参考にしていただけたらと思います:)

今年で、20回目を迎えたアラキの個展ですが、本当にささやかに行ってきました:)これからも、ささやかながら、続けて行きたいと考えています:)

さて、さて、ともあれ、選手には、レースで、自分を出し切ってもらい、心地よく参加してもらえると嬉しいなと言うことと、大会運営にたずさわる多くの方達全てが、思い出多き学び多き大会になり、事故もなく、スポーツの祭典の一翼を支える事ができる、そんなひとときである事を切に祈るアラキなのでした:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)