おろ^^;

2019年12月03日 12:49
カテゴリ: つれづれ日記

ここ数日、雨の方達や、日差しの方達が、12月だなと感じさせてくれるようになりました:)そう、12月だんよね〜本来なら、このタイミングでポートランドにいたはずなのですが、引っ越しのもろもろのトラブルがあり、ポートランドの予定を組むことが出来なくなってしまったのです・・・やらなくてはいけない事がポートランドでもたくさんあるのですが^^;1つ1つやって行かなければいけないので、スケジュールは、そんな中で、出来る範囲で、臨機応変にやりくりするしかないなと思うのでした^^;

ネパールに滞在するビザの日数の確認と、延長をかけるタイミングから、日本国内にいるのは、12月10日前後かなと言うところまで、やっときました^^;ここ数日で、出国の手続きのもろもろにようやく取りかかる事ができるかなという感じです:)

単純な事なのかも知れませんが、それぞれが、それぞれのポジションでそ役割を役割として、果たす事ができていれば、それだけ風通しが良くて、臨機応変さの振り幅が少なくて済むかなということと、振り幅が大きければ大きいほど、学びが深くなるので、それは、成長への大切な要素だと考えると、振り幅が大きい方が、人生は充実するのかなという事にもなり、いろいろ考えさせられるのでした^^;

ともあれ、12月に入り、ようやく、本当にようやく、スケジュールの見通しがたった感じになっています^^;ここ数日が勝負かなということで、今日も気合・気愛で555!!!なのでした:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)