Podcast upしました:)

2020年09月10日 00:43
カテゴリ: 日記Podcast日本

9月10日の木曜日:)

今日は、雷と、雨の方達の忙しい空模様の1日になりました:)雷の鳴り響く中、風の方達がかけ抜け、そして、一気に雨の方達が街を洗い流して行く〜このコンビネーションが1日の中に何度もやってくるなんて、なかなかない事なので、ひとしきり、雷の方達に耳を傾け、そして風の走り去る音に耳を傾け、そして、雨の方達の降り始めから降り止むまでの強弱に耳を傾け、自然の営みを静かに満喫させて頂きました:)

さて、そんな中、今日で、Podcastが999エピソードなりました:)訪ねて頂き、さらに視聴して頂いている方達に、感謝感謝のアラキです:)=今後も、マイペースで頑張ります:)今日は、Podcastを初めたポートランドに事、そして、高校生の時にはじめた、風とあそぶの前身、あらきこうじのフリートークのことやら、語っています:)

■Podcast No 999 upしました:)
感謝します:)=
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)