Podcast upしました:)

2020年08月27日 23:23
カテゴリ: 日記Podcast日本

8月27日の木曜日:)

今日は、青い空と、白い雲と、爽やかな風が嬉しいひとときの中で、はちとベランダ水遊びができました:)季節は、秋へまっしぐらって空だったな〜と:)残暑は厳しいらしいですが^^;

さて、今日は、ここ数日ちまたに流れている様々な憶測の中で語られる情報に右往左往する、つまりふりまわされる方達が、極度にふりまわされているというか・・・

世界が分断されながら、二極化しながら、現実の目の前にある日常と、政治というか、現状の官邸との距離が遙か遠くに離ればなれというか、正直、怖くなるような状況にとうとう日本は、行き着くのかもしれないと思われた二日間だったかなと・・・

昨日は、半分現実逃避しながら、この成り行きをどのように受け入れて、自分の生を生きて行くのか、明日の状況次第では、腹をくくるしか無くなるのかなと・・・そんな状況になっているって事が、起きているんだけど、なんだかな〜と・・・

今日は、そんな事、語っています・・・

■Podcast No 985 upしました:)
1人1人の生き方と未来と・・・
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)