Podcast upしました:)

2020年08月10日 23:24
カテゴリ: 日記Podcast日本

8月10日の月曜日:)

今日は、風の方達が頑張っていたそんな1日になりました〜台風の影響かなと思いながら、気温の高さに汗しながら、今日が過ぎていった感じでした^^;

さて、今日のPodcastは、アラキの夏の思い出、海の家の話しをしています:)そして、そんな話をしながら、現在の世界中の課題となっているCOVID-19の状況を踏まえると、以前のような形で、わいわいと夏のひとときを子ども達が楽しむって事にリスクを感じなければいけないという事が、残念だなってあまたをよぎるのでした〜

暑い夏、海で、山で、友達と過ごす、近所で友達と過ごす、近所で1人で過ごす、夏を感じながら、自分がそこで過ごすなんて事が、自由に出来ない世界は、やはり息苦しいなと思うのでした〜

と、いろいろ語っています^^;

■Podcast No 968 upしました:)
積丹半島・入舸:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)