Podcast upしました:)

2020年07月31日 23:46
カテゴリ: 日記Podcast日本

7月31日の金曜日:)

今日は、忙しい空模様の1日になりました^^;少し日差しが嬉しい朝になったのですが、一気に雲の方達がひしめき合い、気がついたら、雷の方達の大合唱とともに、怒濤の雨の方達の地球への大行進^^;一気に通りすぎて、ぎらぎら太陽さんの登場で、メラメラと気温が上昇^^;すごい1日になりました:)これから、気温がどんどん上がるだなって、覚悟させられた、1日だったかな^^;

さて、今日のPodcastは、この7月をざっくりとふりかえっています。この7月は、世界も日本も、忙しい月だったなと、あらためて思うアラキなのでした・・・世界中が、直面している課題と、それぞれの日常が直面している課題が直結しているだけに、今後へのそれぞれの気持ちの有り様は、ますます自分を支えるにあたり、重要な要素かなと思うのでした・・・

■Podcast No 958 upしました:)
ざっくりと7月をふりかえってみました:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)