Podcast upしました:)

2020年07月29日 23:43
カテゴリ: 日記Podcast日本

7月29日の水曜日:)

今日は、雲の1日になりました:)朝は少し薄曇りだったのですが、午後から本格的に分厚い方達がやってきていきなり外の光具合が、一つトーンダウンしたような^^;そのまま夜へって感じでした:)

さて、今日はCOVID-19感染拡大がとうとう、1264人感染された方達が確認されたということで、くれぐれも早い回復を祈るばかりなのですが・・・日本はどこへ向かって行くのか、心配事多々ある中で、今日も合同ヒアリングがありましたが、データが無いんだよね・・・どうするのか、見守るしかないのですが、世田谷区がとうとう、児玉先生の理論を政策として実施する事になったと、アナウンスをしました:)これが、良き見本になる事を祈ります。

そして、今日は、以前アラキが教員時代に6年間住んでいた、街の写真屋さんと電話で話をしました:)懐かしかったです:)改めて、街と共に生きるって事、いろいろ考えさせられるのでした:)

■Podcast No 956 upしました:)
COVID-19感染拡大と、懐かしい街の写真屋さん:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)