Macの不具合・・・

2019年11月24日 21:55
カテゴリ: 日記

ここの所、Macの調子が不安定で・・・システム終了の指示を出すと、突然灰色の画面が出て、終了作業がエラー・・・なんて、メッセージが出て、再起動を促してくるのでした^^;Macで、作業して終了する度に、この状況・・・これ、怪しい感じなので、何度かメンテナンスをしてみたのですが、症状に変化がないので、SSDを注文しておきました:)今日、それが届いたので、今日は、後ほど、クローンデスクを作る作業に取りかかろうかなと思います:)サンダーボルトのバージョン2に外付けして、しばらくそこから立ち上げて、使ってみたいと思います^^;それで、様子を見て、できる限り、使用していないソフトを削除してみて、それでも症状に変化がないようであれば・・・その時考えます^^;

今日は、iPhone6Plusの新しいバッテリーも届いたので、バッテリーの入れ換えも、したいなと思いつつ、いろいろ追われる事多々あるので、1つ1つかなと:)

昨日、今日と、ほんわか暖かくて、汗ばんでいるアラキですが、寒くなったり、暖かくなったり、少しずつ体が慣らされながら、冬が深まっていくんだなって、感じながら、最近のMacの不具合、バッテリーの限界を受け入れながら、出来る事、できる限り、少しずつなんだなと^^;

気合・気愛で555!!!なのでした:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)