Podcast upしました:)

2020年07月20日 01:09
カテゴリ: 日記Podcast日本

7月19日の日曜日:)

今日は、久しぶりに強い太陽さんの日差しが降り注ぐ1日なりました:)しばらく雨が続いたので、新鮮な太陽さんの光を深呼吸という感じでした:)

さて、今日は、スポーツの世界の中に大きな影響を与え続けているCOVID-19なのですが、残念な事に、高校の部活動の中で、クラスターが発生したニュースがありました・・・COVID-19の怖い所、肺に何らかの後遺症があると言う事なので、アスリートにとっては、致命的なリスクになるのではないかなと・・・選手達、先生達、悔しい気持ちのまま、気持ちをどこに向けていいのか、はかり知れない心労だと思います・・・

アラキ的な視点で、語っています。

■Podcast No 946 upしました:)
新型コロナウイルスとスポーツと・・・
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)