Podcast upしました:)

2020年07月17日 23:16
カテゴリ: 日記Podcast日本

7月17日の金曜日:)

今日は、朝から細かい雨の方達が静かに降りしきる1日になりました:)本当に静かなに降る雨の1日でした:)

さて、今日は、朝からはちのテニスボールシャトルランから始まったのですが、朝から飛ばし過ぎて、はち、はきそうになってました^^;やり過ぎた^^;

そして、ここ数日の感染症の広がりが少し気がかりで、いろいろ思う所ありなのですが、東京に住んでいた当時に作った曲を思い出していました〜バブル絶頂期の1985年11月に作った曲なのですが、当時のもろもろの勢いのある日本の首都において、埋もれていたアラキの生き方と日本の首都の持つエネルギーの所在との合間にある、隙間になに、うめる事ができる何かが存在しうるのかって事を思いながら出来た曲なのですが、あの街のエネルギーに圧倒されていたんだと思うんだよね^^;

なんて事で、今日は、アラキの曲が入っています:)

■Podcast No 944 upしました:)
はちのテニスボールシャトルランと世の中とアラキの曲と:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)