Podcast upしました:)

2020年07月16日 23:25
カテゴリ: 日記Podcast日本

7月16日の木曜日:)

今日の午前中は、太陽さんの光が差し込んでくる、雲の隙間が多い1日になりました:)雨の方達も小休止という、あっつい1日でもありました^^;

さて、今日は、久しぶりに、アラキの日常使いのお香をブレンドしました:)今日の国会、参議院予算委員会の中継を見ながら流石に打ちひしがれるというか、児玉龍彦さんが参考人として登壇していただいたので、かなりすっきりしたのですが、与党側の反応が残念で・・・と、いうことで、お香で気分転換:)

児玉龍彦さんが、科学的根拠をしっかり示しながら、日本におけるCOVID-19についての現状をかなり詳しく話しています:)下記に、ハイライトのリンクを張っておいたので、是非、参考にしてもらえると嬉しいです:)メジャーなメディアでは、取り上げられないと思うので、直接彼の語っている姿と内容に耳を傾けていただきたいなって事で、今日のアラキのPodcastでは語っています:)

■2020年7月16日参議院予算委員会ハイライト from YouTube
杉尾秀哉(立憲民主党)https://bit.ly/3932Jlg
伊藤孝恵(国民民主党)https://bit.ly/3eB41p5
山添拓(日本共産党)https://bit.ly/2CGMFtD

■Podcast No 943 upしました:)
お香のブレンドと児玉龍彦さんの参議院予算委員会登場:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)